悪人さえも光がある

「意識レベル」 がより高い人 ――

愛をたくさん出す人 → パワーの強い人


意識のマップで、地上の人間の最高値は、

釈迦やイエスキリスト レベルの 1000 です。

0 ~ 1000 において、200以下は

パワーではなくフォースが強い人です。

残念なことに、今の地球人の平均意識レベルは、

200ちょっとです。

200以下になるといつ戦争が起きても

おかしくないような状況ということです。


例えば、

マザーテレサは生前、700くらいでした。


立ち読みできます ↓↓



この本を書かれた頃では、700以上の人間は

地球上に 12人 いたそうです。


ひとりひとりが意識レベルを少しでもあげることが、

地球全体に、絶大な素晴らしい影響を与えます。



意識レベルがとても高い人は、

むこうで悪さをしている人間がいるとすると、

その悪党であっても、やはり神からの光を

ちゃんと持っているのが見えるので(感じるので)、

愛おしく思うといいます。

悪事を働くその行動は、悲しいでしょうけれど。



創造主は、人間を 愛と光 で創った。

人間は元々愛を兼ね備えている。

それを出すか、出さないか。

人に親切にするか、しないか。


人間は光を持っている。

それを持って、いつも明るく笑顔で、

愛のある言葉を使って暮らすか、暮らさないか。



私事ですが、数年前、私は、

ある思いがピークになりました。

この世の真理って一体なんだ?

色んな組織や宗教や教えがあるけれど、

賛否両論あり、噂あり、裏表あり、、、

一体何を信じたら良いんだろう、、、

何が美しいものかの判断材料って??

万民が共通の答えを導き出せる、

ものさし のようなものって、

この世には存在しないのか、、、


そのようなことでした。

でもその数日後、ひょんなことから

この本を知ったのです。

衝撃でした!

その後、外に出ると、空が、木々が、周りの人間が、

以前と全く別な世界に見えたのを覚えています。

感激で頭が真っ白?で、その後、車の運転をとても

慎重にした覚えが。(笑)

人生で2度目の衝撃でしたね。



ホーキンズ博士は、この本を出された後に発見したことが

あるといいますが、それは、

意識レベル200以下の人には、正しい測定ができない

ということです。


ちなみに、このキネシオロジーテストは、

二人一組でやりますが、この測定をやってもいいという

お互いの許可なしで、とか、

測定の対象を、裁きの思いや

優劣つけたい思いで測定しようとすると、

その人の意識レベルはぐっと下がっているので、

正しく測れないということです。


立ち読みできます ↓↓(この本にも意識マップあり)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
 ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ご挨拶☆
こんにちは、ハナブキと申します!自然体で創作活動するキラキラオバサンです☆アメリカ生活で家族と魂の修行をテチテチしてます。最近の生活は、主婦業、執筆業、日本語学校の仕事、指圧の仕事をしながら、言霊、英語、作画、走り歩き、バレーボール(今の所トスとレシーブだけ)を意識してやっています。他に趣味は、クラシックバレエ(を見る)、地球星の初期や超古代を探る事、身体の未知の部分を探る事、美容ですかね。ブログは中断していたんですが、もっと楽しいものを書けるようにガンバリマスね!
カテゴリ
Latest journals
Profile

ハナブキ

Author:ハナブキ
40+∞才 1夫の妻 3児の母 アメリカ・カリフォルニア在住
 無(の近く)から出る愛を尊重し生活修行する地球人。創作活動をし続ける。子供の育成もサクサク楽しんでいる。

Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog