スポンサーサイト


ワクワクでも、淡々でも

 
Hikari-no-ko


お正月、日本の皆様は、いかがお過ごしでしょうかー?



アメリカは、ちなみにうちの夫の会社は、



31日、1日がお休みで、今日2日は普通に出勤しています。


 
忘年会はある年もあり、新年会は基本的に無いですね。



子供達の学校は、今年はゆっくりめで、



5日月曜日からまた始まります。



過去には2日から始まった年も。^^;



クリスマス前から、だいたい2週間のお休みで、



まあ、ちょうど良いかな、っという感じ。




昨年は私にとって本当に良い年でした。



沢山の気づきがあり、そして行動が増えた



年でした。



新年は、この流れで、さらに行動を増やす



年にします!



言霊(天国言葉)を意識して言い始め、



かれこれ半年かな。



人によりますが、私は昨年末頃から



あふれ出してきた感じがします。



斉藤一人さん曰く、



まず自分の中を天国言葉で一杯にする。



一杯になる前に、無理に人に言わなきゃと



思わないでいい、と。



自分が天国言葉の言霊で一杯になったら、



自然にあふれ出る。



その時に人にも教えてあげれば良い、と。



年末は、ご無沙汰していた人たちと話をする機会



が沢山ありました。



話の流れで、言霊の話や、



ドクター・デヴィッド・ホーキンズの話等を



紹介する機会が何度かありました。



無理にしたわけではなく、なりゆきでです。




一人さん的に言う、「一歩上に上がった」



状態が、自然に来たようです。




言霊は、時には感動の情が入って言い続けた



ときもあれば、気持ちが伴わない状態で



淡々と言い続けたときもあります。



どっちでも良いから、とにかく言霊の波動を



利用していると、そのうち満ちて溢れて、



自然に人に話せるようです。



これ教えてあげたら、この人、少しは楽になれる



かもしれない、と思う人が、目の前に現れるんです。




今年も言霊を言い続けて、



自分と周りを観察してみようと思います。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ご挨拶☆
こんにちは、ハナブキと申します!自然体で創作活動するキラキラオバサンです☆アメリカ生活で家族と魂の修行をテチテチしてます。最近の生活は、主婦業、執筆業、日本語学校の仕事、指圧の仕事をしながら、言霊、英語、作画、走り歩き、バレーボール(今の所トスとレシーブだけ)を意識してやっています。他に趣味は、クラシックバレエ(を見る)、地球星の初期や超古代を探る事、身体の未知の部分を探る事、美容ですかね。ブログは中断していたんですが、もっと楽しいものを書けるようにガンバリマスね!
カテゴリ
Latest journals
Profile

ハナブキ

Author:ハナブキ
40+∞才 1夫の妻 3児の母 アメリカ・カリフォルニア在住
 無(の近く)から出る愛を尊重し生活修行する地球人。創作活動をし続ける。子供の育成もサクサク楽しんでいる。

Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

