

ハナブキの 宇宙の物語7.未来

ハナブキの 宇宙の物語1.現れる
ハナブキの 宇宙の物語2.記憶
ハナブキの 宇宙の物語3.古代の神々
ハナブキの 宇宙の物語4.成長
ハナブキの 宇宙の物語5.姿
ハナブキの 宇宙の物語6.手探り
 
Hikari-no-ko


つづき



「ハナブキの 宇宙の物語7..未来」



今日の話は、すっ飛んで、未来に来ました。



人間は、過去から今に至って、



どんどん良くなっている。



修羅のように曲がりくねってここまできたが、



全体的には上昇している。



そしてこれからの未来人は、



今よりもっと良くなっている。




初期の人間はピュアだったが時代と共に



悪くなっていると見る人もいる。



けれどやっぱり良くなっている。



脳は発達している。 知能が発達し、



善悪の分別も良くなっている。



目に見える世界の他に目に見えない世界がある



ということが、だんだん分かり、



どんどん証明されてきた。



神から分け御霊をもらっているもの同士



傷つけあってはいけない、というのが



もっと分かってきた。



もし傷つけても、心の底では、本当は良くないこと



なのだと、今の人間は、一昔前よりもっと分かる。



それで罪悪感がよりいっそう深まってしまう。



それでもやはり、傷つけてしまうことがある、という



ことについては、また後々の話の中で、、、。



人間の意識レベルは徐々に上がり、



80年代でぐっと上がったが、



アメリカの9・11事件で、再び下がった。



今は、意識レベルが200ちょっとで停滞している。



キネシオロジー(身体運動科学)により、



人間の意識レベルを測定できる。



又、ある物質(例えば薬とか)が、その人にとって



良いものか良くないものか、



又、事柄が、事実か事実でないか、等を



テストすることができる。



過去、現在の事をテストできる。



(未来の事はできない。又、テストするにあたって



いくつかの注意事項がある)



これは万民共通のものさし、的なものだ。



但し、地球上で可能な数値0~1000において



200以上の人は測定を行なえるが、



200以下の人は正しく測定ができない。



色んなことが分かってきた。大昔では



笑い飛ばされ相手にされなかった事柄が、



現在では当たり前の常識となっていたりする。



きっと現在笑い飛ばされている色々なこと、



警戒され敬遠されている色々な事が



未来では尊重、尊敬され、当たり前のこと



となっているのだろう。



つづく



(これは、瞑想、又多くの先生方のお話を



まとめて、勝手につなげて想像した、



ハナブキのひとりごとです☆)


~~~~
歴史の真実がどうあれ、今の私達がするべき事は

変わりません。楽しく幸せに生きながら魂レベルを

あげること。笑顔で天国側の言葉を使い、

周りの人に親切にすること。
~~~~~~~~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆




コメントの投稿

非公開コメント

☆ご挨拶☆
こんにちは、ハナブキと申します!自然体で創作活動するキラキラオバサンです☆アメリカ生活で家族と魂の修行をテチテチしてます。最近の生活は、主婦業、執筆業、日本語学校の仕事、指圧の仕事をしながら、言霊、英語、作画、走り歩き、バレーボール(今の所トスとレシーブだけ)を意識してやっています。他に趣味は、クラシックバレエ(を見る)、地球星の初期や超古代を探る事、身体の未知の部分を探る事、美容ですかね。ブログは中断していたんですが、もっと楽しいものを書けるようにガンバリマスね!
カテゴリ
Latest journals
Profile

ハナブキ

Author:ハナブキ
40+∞才 1夫の妻 3児の母 アメリカ・カリフォルニア在住
 無(の近く)から出る愛を尊重し生活修行する地球人。創作活動をし続ける。子供の育成もサクサク楽しんでいる。

Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

