ハナブキの 宇宙の物語12.輪廻

ハナブキの 宇宙の物語1.現れる
ハナブキの 宇宙の物語2.記憶
ハナブキの 宇宙の物語3.古代の神々
ハナブキの 宇宙の物語4.成長
ハナブキの 宇宙の物語5.姿
ハナブキの 宇宙の物語6.手探り
ハナブキの 宇宙の物語7.未来
ハナブキの 宇宙の物語8.三年一昔
ハナブキの 宇宙の物語9.中保
ハナブキの 宇宙の物語10.時と道
ハナブキの 宇宙の物語11.他界先
 
hikari-no-ko-3



つづき



「ハナブキの 宇宙の物語12.輪廻」



輪廻はあるとも言えるし、ないとも言える。



今のこの自分が霊界に行った後、



いつかまたこの同じ自分が、今までの記憶を



忘れてまた地上に生まれ変わる、、、わけでは



ない。



かと言って、この一生が最初で最後の地上人生で、



霊界に行ったら永遠、、、ということでもない。



人によって霊界に留まる人もいれば、



宇宙に帰る人もいる。



たいがいは、また地球へ生まれ変わる。



生まれ変わりは何度もある、ようだ。



地上人生が終わって霊界(故郷)へ戻ったら、



大元の自分?がいる。



修業して帰った今の自分は大元に同化?



する感じに。そしてその修業により、



大元の自分の魂はさらに大きく成長する。



暫くして何時しか生まれ変わる際、



大元の自分?の一部が生まれ変わる。



今世はこの足りない所を、こういう修業で



だいたいこういうシナリオで生きてきます、と



大雑把に次の人生の流れを決め、



神様に告知して生まれ変わりに来る。



殆どの人はそのシナリオの記憶を無くして



生まれ変わる。



つづく



(これは、瞑想、又多くの先生方のお話を



まとめて、勝手につなげて想像した、



ハナブキのひとりごとです☆)


~~~~
歴史の真実がどうあれ、今の私達がするべき事は

変わりません。楽しく幸せに生きながら魂レベルを

あげること。笑顔で天国側の言葉を使い、

周りの人に親切にすること。
~~~~~~~~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナブキの 宇宙の物語13.

ハナブキの 宇宙の物語12.輪廻

コメントの投稿

非公開コメント

☆ご挨拶☆
こんにちは、ハナブキと申します!自然体で創作活動するキラキラオバサンです☆アメリカ生活で家族と魂の修行をテチテチしてます。最近の生活は、主婦業、執筆業、日本語学校の仕事、指圧の仕事をしながら、言霊、英語、作画、走り歩き、バレーボール(今の所トスとレシーブだけ)を意識してやっています。他に趣味は、クラシックバレエ(を見る)、地球星の初期や超古代を探る事、身体の未知の部分を探る事、美容ですかね。ブログは中断していたんですが、もっと楽しいものを書けるようにガンバリマスね!
カテゴリ
Latest journals
Profile

ハナブキ

Author:ハナブキ
40+∞才 1夫の妻 3児の母 アメリカ・カリフォルニア在住
 無(の近く)から出る愛を尊重し生活修行する地球人。創作活動をし続ける。子供の育成もサクサク楽しんでいる。

Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog