

ハナブキの宇宙の物語 番外編4.男と女って?



ハナブキの 宇宙の物語1.現れる
ハナブキの 宇宙の物語2.記憶
ハナブキの 宇宙の物語3.古代の神々
ハナブキの 宇宙の物語4.成長
ハナブキの 宇宙の物語5.姿
ハナブキの 宇宙の物語6.手探り
ハナブキの 宇宙の物語7.未来
ハナブキの 宇宙の物語8.三年一昔
ハナブキの 宇宙の物語9.中保
ハナブキの 宇宙の物語10.時と道
ハナブキの 宇宙の物語11.他界先
ハナブキの 宇宙の物語12.輪廻
ハナブキの 宇宙の物語13.約束
ハナブキの 宇宙の物語14.選択
ハナブキの 宇宙の物語15.習性
ハナブキの 宇宙の物語16.愛の搭
ハナブキの 宇宙の物語17.劣等感
ハナブキの 宇宙の物語18.責任域
ハナブキの 宇宙の物語19.サタン
ハナブキの 宇宙の物語20.洗脳
ハナブキの 宇宙の物語21.繁殖
ハナブキの 宇宙の物語22.離婚
ハナブキの 宇宙の物語23.堕落性 
ハナブキの 宇宙の物語24.波動
ハナブキの 宇宙の物語25.希望の実態
ハナブキの 宇宙の物語26.夜が明けた
ハナブキの 宇宙の物語27.我知らず真理に沿って生きている人

ハナブキの 宇宙の物語 番外編1.光線と稲妻
ハナブキの 宇宙の物語 番外編2.先輩と後輩
ハナブキの 宇宙の物語 番外編3.土星のジュース説
 
Hikari-no-ko



つづき



「ハナブキの 宇宙の物語 番外編4.男と女って?」



ちゃくちゃくと地球へ近づいている、ワットとビブレ。


ビブレ「ビブレ様は、おめぇに会う前にな、


地球について少々学んできたんさ。神様のお達しで。」


ワット「へー。ワット全然分かんないから、よろしくねー。」


ビブレ「なんせ連れが、おめぇだからな、神様が、


このビブレに たくす お気持ち、良ーく分かる。」


ワット「はー、やっぱり土星のジュースゥ、、、。」


ビブレ「って、そこか!」


ビブレ気を取り直し、


ビブレ「余談の知識だがな。金星って星がある。


へんてこな星だ。善人と悪人がかっぱリ分かれて


住んでいる所なんだとよ。」


ワット「善人とか悪人って、なぁに?先輩と後輩


みたいの?」


ビブレ「ぜーーんぜん、違う。」


ビブレ、簡単に説明してやる。


ワット「ふーん。じゃあ地球は?」


ビブレ、講習会で習った事を頭でたどり、


ビブレ「おーそうだった。えーとな、善人と悪人は


混ざってるっぽいぞ。で、男と女も混ざって


住んでいる、、、」


ワット、土星ジュースを忘れるために、不規則飛行。


ワット「ふんーと、じゃ、その男とか、女って、なに?」


ビブレ、飛行をスローダウン。


ビブレ「あれれ?なんだったっけか、、、」


講習会は、ビブレに、男と女という生命体について


説明するのを、つい忘れた。


ワット「先輩と後輩の事じゃない?」


ビブレ「いや、それ違うから。、、、あ、いやそうだっけ??」


ワット「可愛いちびっこと、でかいのと、かも?」


ビブレ「自分サイドだけ、美化するな。」


暫く二人は、浮遊したまま、あーでもないこーでもないと、


語り合った。


なぜなら、ワットは、大元の神様が男女のシステムを創る


以前に生まれており、ビブレは、創った後に生まれたものの、


やはり男女システム以前のモデリングで生まれたので、、、。



つづく



~~~~
歴史の真実がどうあれ、今の私達がするべき事は

変わりません。楽しく幸せに生きながら魂レベルを

あげること。笑顔で天国側の言葉を使い、

周りの人に親切にすること。
~~~~~~~~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆


コメントの投稿

非公開コメント

紹介

言霊百神 http://futomani.jp/

Re: 紹介

コメントを頂いていたのに申し訳ありませんでした。情報を頂き感謝します。これに懲りずにまた立ち寄ってくださいませね!ハナブキ

> 言霊百神 http://futomani.jp/
☆ご挨拶☆
こんにちは、ハナブキと申します!自然体で創作活動するキラキラオバサンです☆アメリカ生活で家族と魂の修行をテチテチしてます。最近の生活は、主婦業、執筆業、日本語学校の仕事、指圧の仕事をしながら、言霊、英語、作画、走り歩き、バレーボール(今の所トスとレシーブだけ)を意識してやっています。他に趣味は、クラシックバレエ(を見る)、地球星の初期や超古代を探る事、身体の未知の部分を探る事、美容ですかね。ブログは中断していたんですが、もっと楽しいものを書けるようにガンバリマスね!
カテゴリ
Latest journals
Profile

ハナブキ

Author:ハナブキ
40+∞才 1夫の妻 3児の母 アメリカ・カリフォルニア在住
 無(の近く)から出る愛を尊重し生活修行する地球人。創作活動をし続ける。子供の育成もサクサク楽しんでいる。

Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

