はじめに笑みありき!2.ニガショッパー



ハナブキの 宇宙の物語 番外編1.光線と稲妻
ハナブキの 宇宙の物語 番外編2.先輩と後輩
ハナブキの 宇宙の物語 番外編3.土星のジュース説
ハナブキの 宇宙の物語 番外編4.男と女って?
ハナブキの 宇宙の物語 番外編5.賭けをやろうぜ
漫画タッチで ワットとビブレの出会い
ハナブキの 宇宙の物語 番外編6.デカイわ
(↓番外編6.から続いています)
はじめに笑みありき!1.見当がついたのさ

 
Hikari-no-ko



つづき



「はじめに笑みありき!2.ニガショッパー」



そういえば、土星に向かった‘レ’という神々は、、、。


レ1「土星はいつ見ても綺麗だな。」


レ2「地球人にはアイドル的な惑星だしな。」


レ3「この辺からっしょ。よし、差し込め。」


皆で、超長ダイヤストローを土星の中心めがけ


打ち込む。そして吸い出す。飲む。


レ4「っわ、やばっ、うまっ!神ィ~?♪」


レ5「んん~ん、これや、この味やー!」


レ6は、ヘンな顔をして、


レ6「これ、ジュースなん?」


レ7「、、、もしかして、地球ナイズされたね。」


レ1「これ、地球的に言ったら、ニガクて塩カライ、だ。」


レ6「私、アマイとかスッパ系が良くなっちゃったわ。」


レ2「ジュースは、やっぱり、ニガショッパー!だろ。」


レ3「想像してみい、ニガクてショッパーイ、ジュース♪」


レ4「や、聞いただけで、唾液出るわあ~♪」


レ5「さあ、みんな、せっかく来たんだから、


記念写真も撮りましょ!」


レ6「う~、私は口直しに、もっかい地球行ってくる。」


他のレ達「さあ、土産分も抽出してこーなあ♪♪」




一方、地球の大気を降下するワットとビブレ。


ビブレ「おっと、忘れてた。アジャストすんぞ。」


ワット、不規則飛行をして遊んでいる。


ビブレ「この辺で止まって、目ェつぶれ。」


ワット「ワットが目をつぶってるスキに、


先に地球人見つけるっていう魂胆しょ?」


ビブレ「やりかねないのは、そっちじゃ。我らがな、


地球へ足を踏み入れる為には、ボディを少し


地球モードにアジャストする必要があんだ!」


ワット「ワットは充分カワイイから、これでいんじゃない?」


ビブレ「そういう事じゃないからっ!例えば地球ならでは


の空間や時間ていうのがあってな、それに対応できる


ボディにしとくんさ。」


ワット「ワット、それもう夢でやったし。」


ビブレ「前から聞こうと思ったけど、おめぇの夢は、


起きてるのと一緒か?都合良過ぎの夢か?」


ワット「イタズラ坊主のワットだから、神様に


‘起き夢の術’かけられた。そこで色々教わった。」


ビブレ「学習と睡眠、一度でできるって?神様はなぜに、


このビブレにもかけてくださらんかったのかぁーー!」



つづく



~~~~
歴史の真実がどうあれ、今の私達がするべき事は

変わりません。楽しく幸せに生きながら魂レベルを

あげること。笑顔で天国側の言葉を使い、

周りの人に親切にすること。
~~~~~~~~


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめに笑みありき!3.

はじめに笑みありき!2.ニガショッパー

コメントの投稿

非公開コメント

☆ご挨拶☆
こんにちは、ハナブキと申します!自然体で創作活動するキラキラオバサンです☆アメリカ生活で家族と魂の修行をテチテチしてます。最近の生活は、主婦業、執筆業、日本語学校の仕事、指圧の仕事をしながら、言霊、英語、作画、走り歩き、バレーボール(今の所トスとレシーブだけ)を意識してやっています。他に趣味は、クラシックバレエ(を見る)、地球星の初期や超古代を探る事、身体の未知の部分を探る事、美容ですかね。ブログは中断していたんですが、もっと楽しいものを書けるようにガンバリマスね!
カテゴリ
Latest journals
Profile

ハナブキ

Author:ハナブキ
40+∞才 1夫の妻 3児の母 アメリカ・カリフォルニア在住
 無(の近く)から出る愛を尊重し生活修行する地球人。創作活動をし続ける。子供の育成もサクサク楽しんでいる。

Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog