

はじめに笑みありき!3.何かがシュンッと



ハナブキの 宇宙の物語 番外編1.光線と稲妻
ハナブキの 宇宙の物語 番外編2.先輩と後輩
ハナブキの 宇宙の物語 番外編3.土星のジュース説
ハナブキの 宇宙の物語 番外編4.男と女って?
ハナブキの 宇宙の物語 番外編5.賭けをやろうぜ
漫画タッチで ワットとビブレの出会い
ハナブキの 宇宙の物語 番外編6.デカイわ
(↓番外編6.から続いています)
はじめに笑みありき!1.見当がついたのさ
はじめに笑みありき!2.ニガショッパー

 
Hikari-no-ko



つづき




「はじめに笑みありき!3.何かがシュンッと」




ワットとビブレ、地球モードに体をアジャストする。


ワット「フエ~~、体が重たくなった~。」


ビブレ「た、たしかにぃ。ここに体あり~~って感じ。」


ワット「いつでも飲みには行けなさそうだね。」


ビブレ「土星にか?」


ワット「やん、そんくらいは楽勝っしょ!」


ビブレ「まあ。んじゃ、どこの事よ?」


ワット「出発点の近く。神々御用達、本家本元の、


その名も、『超ジュース』、だよ。あれ、土星のの


10倍美味しいよねーー♪」


ビブレ「、、、、ビブレ様は飲んだことない。」


ワットは、はて?という顔をした後、


ワット「ふぅ~ん、ふんふん。」


ビブレ「なに?なに悟ってんだ、ちょっと!」


ワット「あ、アジャスト完了ー!普通っぽくなった。」


ビブレ「トピック変えたな!」


ワット「そういえば、神様が、地球のいつの時代に到着するか、


計画立てながら進みなさいっておっしゃったでしょ?」


ビブレ「おうよ、任せておけ。その辺は、このビブレ様が――」


ワット「ワット、地球人が生まれる前に行ってみたいな。」


ビブレ「えーーー?!却下。」


ワット「じゃあ、地球人が初めて生まれたとき。」


ビブレ「んーー、そこは多分あとでな。時を逆に、か。


考えとくわ。今はな――」


その時、何かがシュンッと、二人を横切った。


ワット「とりゃあーー!」


ワットは、瞬間移動でその‘何か’をつかまえようとしたが、


体を上手くあやつれない。


ビブレ「こらっ、か、神々様だったり、、、?」


ワット「テヘヘ、この賭け、ワットの勝ちさね。」




つづく




~~~~
歴史の真実がどうあれ、今の私達がするべき事は

変わりません。楽しく幸せに生きながら・魂レベルを

あげること。笑顔で天国側の言葉を使い、

周りの人に親切にすること。
~~~~~~~~


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆


コメントの投稿

非公開コメント

☆ご挨拶☆
こんにちは、ハナブキと申します!自然体で創作活動するキラキラオバサンです☆アメリカ生活で家族と魂の修行をテチテチしてます。最近の生活は、主婦業、執筆業、日本語学校の仕事、指圧の仕事をしながら、言霊、英語、作画、走り歩き、バレーボール(今の所トスとレシーブだけ)を意識してやっています。他に趣味は、クラシックバレエ(を見る)、地球星の初期や超古代を探る事、身体の未知の部分を探る事、美容ですかね。ブログは中断していたんですが、もっと楽しいものを書けるようにガンバリマスね!
カテゴリ
Latest journals
Profile

ハナブキ

Author:ハナブキ
40+∞才 1夫の妻 3児の母 アメリカ・カリフォルニア在住
 無(の近く)から出る愛を尊重し生活修行する地球人。創作活動をし続ける。子供の育成もサクサク楽しんでいる。

Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

