はじめに笑みありき!5.吸いながら見下ろすので



ハナブキの 宇宙の物語 番外編1.光線と稲妻
ハナブキの 宇宙の物語 番外編2.先輩と後輩
ハナブキの 宇宙の物語 番外編3.土星のジュース説
ハナブキの 宇宙の物語 番外編4.男と女って?
ハナブキの 宇宙の物語 番外編5.賭けをやろうぜ
漫画タッチで ワットとビブレの出会い
ハナブキの 宇宙の物語 番外編6.デカイわ
(↓番外編6.から続いています)
はじめに笑みありき!1.見当がついたのさ
はじめに笑みありき!2.ニガショッパー
はじめに笑みありき!3.何かがシュンッと
はじめに笑みありき!4.コノシマツ

 
Hikari-no-ko



つづき




「はじめに笑みありき!5.吸いながら見下ろすので」



ビブレ「ドント・マインド!オーエスオーエス!」


ビブレ、オロロン鳥を神々の一人と信じ込んで、


拝したりなんだりした事を、忘れてしまいたくて必死。


ワット「オーエスって、どんな意味?」


ビブレ「エンヤーエンヤー。」


ワット「え、それは?」


ビブレ「ノコッター、ノコッター。」


ワット「 ・ ・ ・ 」


ビブレ「いんだよ、なんでもォ。」


ワット「地球語?」


ビブレ「そうだ。講習会で習ったんだ。」


ワット「何かの暗号だね、ね?!」


ビブレ「勇者の言葉らしい。力が湧くぜ。」


ワット「オロローン、オロローン。」


ビブレ「うっせー。言うな!」


ワット「あの鳥さんはそう叫んで行ったよ。」


ビブレ「んじゃ、それ言ってみー。力なんか出るかっ!」


ワット「でもあの子、ピュアでカワユラシカッタけど。」


ビブレ「、、、おう。」




ビブレ「とにかくだ。ミナミアメリカっつうとこへ。」


ワット「どっちの方角行けばいい?」


ビブレ「えーっと、、、」


ビブレ、突然長い棒状の物に当たる。


ビブレ「テエーーーッ!何モンだー?!」


ワット「長ーーーぃ。」


ワットとビブレ、長い棒の先、上空を見上げる。


レ6「あ、失敬。」


レ6は、土星から早々と地球へ戻り、ダイヤストローを


どこかに突っ込んで、美味しそうに吸いこんでいる。


ワット「ヒャー、何?美味しいの~?!」


レ6「格別である。ワット殿もいかがか?」


ワット「うん、飲むーー!」


ワットは、いとも簡単にレ6とお友達になった。


ビブレ「せ、せ、先日は、大変ご無礼を~~。」


レ6「もう私達の正体を知ってしまいましたか。」


ビブレ、頭を地に、いや、空中に擦りつけるように


謝罪。


レ6「さすが、ビブレ殿だ。」


ビブレ「殿はお止め下さいまし。」


美味しそうに何かに吸い付きながら、上空から


自分を見下ろしている神々のお一人、レ6に、


ビブレは、迷いなく尊敬の眼差しを送る。


ワット、他のストローを借り、レ6と並んで吸い付く。


ワット「ヒャー、格別ー。」


レ6「ところでビブレ殿とワット殿は、どのあたりへ


上陸する予定ですか?」


ワット「チュパー♪ミナミアメリカっちゅーとこよ。」


ワットは飲みながらしゃべったので、ジュースが


下方のビブレにかかる。


ビブレ、レ6とワットを見上げ、


ビブレ「レ6様、このビブレに洗礼をくだすった。」


感極まるビブレを、レ6とワットは、あいかわらず


ジュースを吸いながら見下ろしている。


レ6「ほう、それならば一つお教えしましょう。」


レ6も口からジュースが出て、ビブレにかかる。


レ6「ここは日本国、北海道の上空だ。まず南南西へ


地球ビブレ速で、0.2秒ほど行かれよ。そこらで


◎◎神社を見つける。その上空から東の方角を


ボーっと眺めるがよろしい。他の神々がつけた


航路が見えるはず。それを辿っていけば


ミナミアメリカだ。」


長く語ったので、レ6の口から、ズブズブとジュースが。




つづく




~~~~
歴史の真実がどうあれ、今の私達がするべき事は

変わりません。楽しく幸せに生きながら・魂レベルを

あげること。笑顔で天国側の言葉を使い、

周りの人に親切にすること。
~~~~~~~~


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆


コメントの投稿

非公開コメント

☆ご挨拶☆
こんにちは、ハナブキと申します!自然体で創作活動するキラキラオバサンです☆アメリカ生活で家族と魂の修行をテチテチしてます。最近の生活は、主婦業、執筆業、日本語学校の仕事、指圧の仕事をしながら、言霊、英語、作画、走り歩き、バレーボール(今の所トスとレシーブだけ)を意識してやっています。他に趣味は、クラシックバレエ(を見る)、地球星の初期や超古代を探る事、身体の未知の部分を探る事、美容ですかね。ブログは中断していたんですが、もっと楽しいものを書けるようにガンバリマスね!
カテゴリ
Latest journals
Profile

ハナブキ

Author:ハナブキ
40+∞才 1夫の妻 3児の母 アメリカ・カリフォルニア在住
 無(の近く)から出る愛を尊重し生活修行する地球人。創作活動をし続ける。子供の育成もサクサク楽しんでいる。

Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog