

はじめに笑みありき!6.お捧げ



ハナブキの 宇宙の物語 番外編1.光線と稲妻
ハナブキの 宇宙の物語 番外編2.先輩と後輩
ハナブキの 宇宙の物語 番外編3.土星のジュース説
ハナブキの 宇宙の物語 番外編4.男と女って?
ハナブキの 宇宙の物語 番外編5.賭けをやろうぜ
漫画タッチで ワットとビブレの出会い
ハナブキの 宇宙の物語 番外編6.デカイわ
(↓番外編6.から続いています)
はじめに笑みありき!1.見当がついたのさ
はじめに笑みありき!2.ニガショッパー
はじめに笑みありき!3.何かがシュンッと
はじめに笑みありき!4.コノシマツ
はじめに笑みありき!5.吸いながら見下ろすので

 
Hikari-no-ko



つづき



「はじめに笑みありき!6.お捧げ」



「レの神々」の一人であるレ6と再会したワットとビブレ。


ワット「ボビヒーレ(おいしーね)。」


レ6「ブクブク(うんうん)。」


しゃべる間も惜しいほど、飲みまくるレ6とワット。


ワット「べロ、ロヘービュースラ、モッモモヒヒーベ


(でも、土星ジュースはもっと美味しいね)。」


レ6「ベ?ブ、ブク(え?う、うん)。」


ビブレ、下方でジュースの洗礼を受けながら


二人の会話を理解する。


ビブレ「惑星ジュースは大元(大元の神)が、


愛する弟子の神々達へ、激励の意味で作られた


と、ワットから聞きました。」


ワット「ボンラアビバ、マジメレ(こんな味は初めて)。」


レ6、これは人間が作ったジュースだと言いそびれるが、


ま、いっかと、ひたすら飲み続ける。


ビブレ「クールなあ、レ6様は。」


レ6、ポーズだけはキメといて、飲み続ける。


ビブレ「しっかし美しくも長ーいストローよな。」


雲に隠れて見えない地上を見下ろす三人。



――地上では地球人のどよめく声。


村人1「おおおー、見よ、神にお捧げした果物から汁が


天へあがって行くぞ!」


村人2「キラキラと2本の直線になって登っていく!」


村長「奇跡じゃ。天は我らの捧げ物をとって下さった。


ほら、だれか、あれをここへ!あれも捧げよう!」


村民「おー!!」



――上空の三人は、暫くそこで留まっている。


ビブレ「このビブレ、ワットを指導し、見事に


ミナミアメリカなる地で、記念すべき地球人との


初遭遇を果たして参ります。」


レ6「ブクブク(うんうん)。」


ワット「ボーポッポべー、ビブベ(もうちょっとねー、ビブレ)。」



暫くして、レ6が踊り出した。ワットも踊り出した。


ビブレ「おお初めて拝見する神の舞。我らの出発に、


お力を分けて下すっているのか!」


ワット「レへへ~、レヘヘ~。」


レ6「レヘヘ~、しまったな、アレだ~。」


二人とも集中力が落ち、飲むのをやめた。


レ6「アレ出してきたナ~地球人。清めや医療には良いん


らけろサ~。ドリンクとしては、ちょっっとレへへ~。」


地上では、村人たちが長年熟成させた、とっておきの


ブドウ酒が、お捧げ用の瓶に注がれている。




つづく




~~~~
歴史の真実がどうあれ、今の私達がするべき事は

変わりません。楽しく幸せに生きながら・魂レベルを

あげること。笑顔で天国側の言葉を使い、

周りの人に親切にすること。
~~~~~~~~


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆ご挨拶☆
こんにちは、ハナブキと申します!自然体で創作活動するキラキラオバサンです☆アメリカ生活で家族と魂の修行をテチテチしてます。最近の生活は、主婦業、執筆業、日本語学校の仕事、指圧の仕事をしながら、言霊、英語、作画、走り歩き、バレーボール(今の所トスとレシーブだけ)を意識してやっています。他に趣味は、クラシックバレエ(を見る)、地球星の初期や超古代を探る事、身体の未知の部分を探る事、美容ですかね。ブログは中断していたんですが、もっと楽しいものを書けるようにガンバリマスね!
カテゴリ
Latest journals
Profile

ハナブキ

Author:ハナブキ
40+∞才 1夫の妻 3児の母 アメリカ・カリフォルニア在住
 無(の近く)から出る愛を尊重し生活修行する地球人。創作活動をし続ける。子供の育成もサクサク楽しんでいる。

Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

