

Refresh!!!

アナ雪秘密のモデル舞台の記事から

数ヶ月ぶりの投稿となりました。

ディズニーさんもさることながら、この地球はまだまだ未知の空間や

秘密の扉がありそうですが、

ひとまず私は気持ちが静寂の中に入っています。



過去や現在に、世のとんでもない秘密が隠されているとしても、

私たち人間は、魂のレベルアップをしに今生きている事には

変わりありませんよね。


前世があっても殆どの人は潜在意識の中に入ったその記憶を

クリアに思い出せるわけではありませんが、

なんせ成長しにきたわけですよ。


しかも人間は楽しく笑って魂の修行をするのが、

大いなる大宇宙の大元のエネルギー(ある人は神と呼ぶ)は

願っているようです。苦しい修行ではなく、楽しい明るい修行を、です。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆ご挨拶☆
こんにちは、ハナブキと申します!自然体で創作活動するキラキラオバサンです☆アメリカ生活で家族と魂の修行をテチテチしてます。最近の生活は、主婦業、執筆業、日本語学校の仕事、指圧の仕事をしながら、言霊、英語、作画、走り歩き、バレーボール(今の所トスとレシーブだけ)を意識してやっています。他に趣味は、クラシックバレエ(を見る)、地球星の初期や超古代を探る事、身体の未知の部分を探る事、美容ですかね。ブログは中断していたんですが、もっと楽しいものを書けるようにガンバリマスね!
カテゴリ
Latest journals
Profile

ハナブキ

Author:ハナブキ
40+∞才 1夫の妻 3児の母 アメリカ・カリフォルニア在住
 無(の近く)から出る愛を尊重し生活修行する地球人。創作活動をし続ける。子供の育成もサクサク楽しんでいる。

Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

