意識レベルを下げずにキープ

昨日知人のご主人様が、突然お亡くなりになりました。

心からご冥福をお祈りいたします。

死因は突然巻き込まれた殺人ということで、皆ショックを受けました。

犯人は間もなく捕まったようです。

ご家族の事を思うと、なんと言って差し上げれば良いのか

言葉が出ませんが、

少しづつ落ち着いて元気になって頂きたいと心から思います。


ふと思い出されたことは、周りの人たち皆が落ち込んだり

恐怖におののいたりし続けると、全体の意識レベル(エネルギー)が

負の方に傾いてしまい、それはご家族や周りの人に、

また違う試練を呼ぶかもしれないので、

(試練は成長の為に来るものと、呼び込んでしまうものがあるようです)


こういう時こそ落ち着いて、愛と光をもった言葉や表情で、

灯りを付け合う事が大切だということです。


回りまで打ちひしがれていたら、犠牲となった方のご家族に

元気エネルギーを差し上げられなくなります。


だから今日もスマイルで明るい言葉を発した生活をしましょう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



ランキングしています!応援のクリック頂けると励みになります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ご挨拶☆
こんにちは、ハナブキと申します!自然体で創作活動するキラキラオバサンです☆アメリカ生活で家族と魂の修行をテチテチしてます。最近の生活は、主婦業、執筆業、日本語学校の仕事、指圧の仕事をしながら、言霊、英語、作画、走り歩き、バレーボール(今の所トスとレシーブだけ)を意識してやっています。他に趣味は、クラシックバレエ(を見る)、地球星の初期や超古代を探る事、身体の未知の部分を探る事、美容ですかね。ブログは中断していたんですが、もっと楽しいものを書けるようにガンバリマスね!
カテゴリ
Latest journals
Profile

ハナブキ

Author:ハナブキ
40+∞才 1夫の妻 3児の母 アメリカ・カリフォルニア在住
 無(の近く)から出る愛を尊重し生活修行する地球人。創作活動をし続ける。子供の育成もサクサク楽しんでいる。

Link
Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog